Scawaii 4月号の表紙に岩ちゃんが登場!好きな女性のタイプや結婚観について語る!

みなさん、こんにちはー!

 

「去年の冬、きみと別れ」略して「きみ冬」

2018年3月10日にとうとう公開になりましたね!!

 

その映画効果に伴って、

岩ちゃんが色々な雑誌に取り上げられていますよね~!

 

 

そんな雑誌の中で、Scawaii 4月号では表紙を飾っている岩ちゃん!

ビビットピンクの背景に、青色の洋服がおしゃれ ♡

 

もうみなさチェックされましたか!?

 

Scawaii 4月号ではきみ冬のエピソードはもちろん、

岩ちゃんの20代としての振り返り、プライベートの過ごし方に会いたい人、

そしてそして好きな女性のタイプや結婚観まで!

 

公私混同させた、いろーいろなインタビューがされていました!!

 

 

‪本日はS Cawaii!4月号発売日〜✨ 我らが岩ちゃんが待望の2度目の表紙を飾ってくれたよ🤗🧡 昨日お誕生日を迎えたばかり、心よりおめでとうございます㊗️✨ S Cawaでは、「これまでとこれから」というテーマで、お仕事のことからプライベートのことまで、たくさん語っていただきました❗️「20代を振り返る」のテーマで聞いたお話は、ぜひエスカワ世代の女の子たちにぜひ読んでほしい内容🙇 必見です👍🏻✨ ‬ ‪今月は春のファッション特集号。自分らしいオシャレをしたいけど、気づけばまわりと同じような格好しちゃって、自分に飽き飽き❗️〝らしさ〟を極めたいなら、本当に好きな服を着よう✨という一冊👍🏻 Sモデルの愛してやまない服から、デニムの名品、今こそ好きな色を着ようというカラー企画など、読み応えたっぷり&盛りだくさんの内容! 本屋さんでぜひチェックしてね👍🏻 今月もみんなの感想コメント、タグ付け待ってるよ〜✨✨✨ #岩田剛典 #岩ちゃん #scawaii #sカワ #エスカワイイ

S Cawaii!編集部さん(@scawaii.magazine)がシェアした投稿 -

 

岩ちゃんファンとなると........

好きな女性のタイプ・結婚観はなんとなく気になってしまうところですよね 笑

 

 

ちなみに、同じ三代目のメンバーの今市さんの女性のタイプは

「笑顔が素敵で、いるだけでその場が明るくなるような雰囲気の女性」

「恋に落ちる瞬間は一目惚れじゃないけど、フィーリング」

 

同じく同メンバーの登坂さんは

「元気な子」「明るい、太陽みたいな子」

という性格の女性がそれぞれタイプなようですが、

 

 

この2人と比較して、

岩ちゃんの好きな女性のタイプは一癖違うな~と思いました。

なんというか、もう少し現実味を帯びた感じが 笑

 

明るい子、太陽みたいな子、っていうと

かなり社交性に溢れたイメージの女の子が思い浮ぶけれど

岩ちゃんの好きな女性のタイプは

そういったテンション(?)の性格ではなかったですね!!(どういうこと 笑)

 

ただ、1つだけ女性側の意見として言いたいのは

岩ちゃんは「あざといとは違うけど」って言ってたけど、

岩ちゃんがタイプとしている性格、作ろうと思えば作れるぞ~~~!!

って思ってしまった... という.....

 

男性ってやっぱり女性の本性は見抜けないものなんですかね....

 

でも確かに岩ちゃんが好きだという女性のタイプは、

1人の女性としては大切な要素だし、

男性からはかなり好きな女性のタイプとしてあげられる項目な気がする.....。

少し自分の性格を見直してみようと思った私でした。

 

 

さて、そんな岩ちゃんの好きなタイプについて、

もっと詳しく知りたい方はScawaii 4月号をぜひ読んでみていただきたいのですが、

 超人気の岩ちゃんの活躍を追っているとどうしても費用がかかる....!ヲタ活の宿命!

 

もう既に金欠になりそう...!でも岩ちゃんの活躍はしっかり見たい...!

そんな方にオススメなのが楽天マガジンです!

 

楽天マガジンなら、なんと登録から31日間は無料で雑誌が読み放題!

しかも、31日以内であれば解約料も無料なので安心ですよね ♡

 

しかも、店頭での購入がちょっと躊躇われるあのセクシーな「anan」や

「MORE」「女性自身」「CREA」も読めちゃうんですよ ♡ 本当にオススメです ♡

 

⇒楽天マガジンで岩ちゃんの好きな女性のタイプと結婚観をチェックする ♡

 

ではでは!